来年2025年は経産省「補助金」をがっつり支援する決意

経営

来年2025年は経産省「補助金」をがっつり支援する決意でございます。弊社は補助金申請を【通す】ことを目的としません。中小企業が経営戦略をきちんと定義し、経営計画を策定し、実行に移していくのが常です。その過程で設備投資や新規事業に進出する場合に、中小企業診断士である南本が社長と一緒に課題抽出・解決策の提案等を行い、その時々で必要な補助金(経産省)や助成金(厚労省)を手当していきます。

いわば、【社長の右腕】となって経営や補助金申請をサポートしていく覚悟でございます。ご興味のある社長様はまずLine登録をしていただき、ZOOMで1時間程度の面談を行いましょう!

<アールイープロデュースのHP>
https://www.re-p.co.jp/ma/