社労士事務所の所長様、御事務所を作業をすべてkintoneで管理し、飛躍的に御事務所様の生産性を向上させていきませんか?現役の社労士が監修したkintone社労士パッケージを導入・移行・研修・保守メンテを責任もって請け負います。
弊社は社労士事務所を併設しています。コロナ禍になり「紙を捨てる!」を合言葉に、社内業務を「ほぼ」すべてkintoneに移管しました。その時点でexcelからおさらばしました。進捗管理や助成金の期日管理、月変管理など、すべてkintone上に構築しています。給与計算の期日管理のアプリも作成しています。
このツールがあれば、複数スタッフがいる社労士事務所の事務の業務効率はおそらく2倍になると思います。現在、2社導入支援中です。スタッフ数は5人以上の事務所で、弊社のようにexcelの管理に限界を感じている事務所様でした。
導入費用は 移行作業や社内スタッフへの研修費用も含めて50~60万円程度で導入できます。詳細は「社労士事務所専用 kintone社労士業務パッケージ」の専用HPをご参照願います。
この仕組みを入れると、ほぼスタッフの在宅勤務が可能となります。(そのためには、秘書代行や社内チャットツールの導入、電話の仕組みやVPN環境やリモート接続の環境設定などが必要)
【現役社労士が構築した】★社労士業務Kintoneパーッケージ★ (syaroushi-kintone.biz)
2024-03-29
アールイープロデュース