日々目標はTODOLISTで管理

経営

日々目標はTODOLISTで管理

仕事はその日にできる仕事を先送りしていては、悪循環に陥ります。

こんな経験ありませんか?

明日やろうと思って先送りした仕事が、次の日、風邪ひいたり、
緊急の仕事が入ってできなくなったという経験。

私はよくあったのです。

仕事ができる人って、結局、「今日やる!」と決めた仕事は
ほぼ終了して明日以降に先送りしない人なんだと思います。

もっとも良い方法は、毎日TODOLISTを作成して今日やる仕事に
印をつけ、今日を集中して仕事を片付けると、達成感、爽快感、
充実感など、非常に気持ちが良いものです。

それに、集中力が増すので、無駄な時間の浪費が格段に減ります。

自分をTODOLISTでいかに追い込むことができるかがポイントですね。

☆=================================
☆中小企業経営に役立つ【組織活性化通信】を週1回メールマガジンとして配信
中小企業経営に役立つ情報を欲しい経営者様はぜひご登録願います。→ 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uzgkas
☆=================================☆ 

アールイープロデュースhttp://re-p.co.jp
お問い合わせ https://www.re-p.co.jp/contact/