社労士事務所の代表様
私達が社労士事務所運営の効率化に貢献いたします。
社労士事務所内の業務を紙から開放し、すべてkintoneで管理を行うことにより社労士事務の生産性が30-50%向上します。
ぜひ私達におまかせください。
現役の社労士が開発したkintoneのアプリをすべて公開し、御事務所の業務効率化に貢献いたします。社労士事務所のノウハウが詰まったkintoneアプリ群をご提供します。
以下の課題が社労士事務所にはあります。
①データの共有がスムーズに行かず、スタッフ同士のコミュニケーションミスでお客様に迷惑をかけてしまう!
②EXCELの限界!進捗ステータスの更新ができないので、スタッフのストレス満載!
③どうしても長時間労働になっていく。効率化したいが何から手を付ければよいかわからない!
ご興味がある社労士事務所様は以下のリンクでお問い合わせください。