まだまだラポール(信頼関係)が気づけていないな・・

まだまだラポール(信頼関係)が気づけていないな・・

信頼関係ってなんだろうな?
保険屋さんだったら、保険を販売した後のメールや
電話でフォローなどでしょうか?
小売店なら、コールセンターからの「使い勝手」や
「お困りごと」のヒヤリング等の電話フォローでしょうか?
弊社のような社労士事務所やコンサル系の会社は、
やっぱり「経営者の課題や問題点、ニーズ」の発掘と
それに対する解決策の提案につきますね。

ラポール!頑張ろう!

2019-11-19

中小企業の組織活性化支援の
アールイープロデュース http://re-p.co.jp
お問い合わせ http://www.re-p.co.jp/contact/

気軽に問い合わせ