忘れた頃に電話が・・ありがたや。

経営

忘れた頃に電話が・・ありがたや。

昔お世話になった経営者から電話が・・

昨年、メールでアポをお願いしたいた方なのですが
お返事が無いまま、1ヶ月ほど過ぎてしまいました。
しつこく、何度もメールするのも何ですから、そのまま
にしていたら、先日、その経営者の方から電話があり
ました。

無事、アポが取れて、色々相談する運びとなりました。
その方は宅建業を長年やっている方で、私の相談に
乗って頂けることは非常にありがたい限りです。

私のモットーなんですが、
質問や問い合わせに対しては「即レス」すること。
メールも必ず「1回は返信を返す」、出来れば私のメール
でコミュニケーションを終了することです。メールで話が
ややこしくなりそうな時は「即電話する」などですかね。

人は誰かに何かを相談する場合、「困っている」「悩んでいる」
場合がほとんどで、それに即答えていくことが信頼関係に
つながると確信しております。

昔お世話になった経営者からの電話、本当に嬉しかったです。
本来なら無視しても良いはずなくらい疎遠だったので、、

アールイープロデュース http://re-p.co.jp
お問い合わせ http://www.re-p.co.jp/contact/